今日も訪問してくださりありがとうございますぽってりフラワー

🍀絵本育児で「ない」から「ある」へ意識シフト

ダウンダウンダウン

👉どん底だった自己肯定感が上がり奇跡が起きたキラキラ

10歳発達凸凹男子(子役出演中) と

8歳ダンス女子の母。

🍀EQ絵本講師®️ 渡邊さや香

🍀奇跡のコース学習者

 

絵本は心の鏡化粧品
絵本の力を借りて
「宇宙の一部であることを思い出し」
「地球での役割を果たす」
お手伝いをしています乙女のトキメキ

良かったらフォローしてくださいハート

 

 

いつも記事にいいね!をありがとうございますハート

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

「心が育つIQ絵本体験講座」

特別価格にて

お申し込み受付中ですベル

 

7月11日(日)11:00~13:00残1席

7月14日(水)10:00~12:00残1席

 

image

 

絵本読み聞かせのすごい効果や読み方のコツを

知ってから、夏休みを迎えませんか?

 

この機会にぜひ(*^-^*)

 

お申し込みはコチラ 

 

 

 

 

受講者様のご感想です。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

エンパシーライティングに引き続き、

さや香先生の講座に魅了され受けさせて頂きました。

絵本の魅力に感激しました!

 



絵本がいいとは分かっているつもりでしたが、

思った以上に深く影響していることが分かりました。

 

 

そして、さや香先生が絵本を読んでくれて、

それが心にじんわり染みました。

こんなに絵本って良かったんだと思えました。

 

 

頭が良くなるとか親子の時間が良くなるとか、

読み聞かせをしなきゃという沢山の理由がありますが、

 

 

大人の私に読んでもらって涙腺がゆるみ、

これは私も読みたい!

読み聞かせしたい!に変わりました。

 


高学年になる息子に寝る前に読んだら、

やっぱり嬉しそうでした。

 


読まなきゃ から 読みたいへ


義務からラブへシフトチェンジです

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

Kさん、嬉しいご感想、

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

体験講座のお申し込みはコチラ

 

 

ママ友やご友人にも、

↓のリンクをコピペして

ぜひ教えてあげてください。

https://www.street-academy.com/myclass/64672

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

では、またぽってりフラワー
 

 

 

渡邊さや香

 

 

 

星最近の人気記事星

なぜ絵本子育てで奇跡が起きたのか

「作文なんて絶対無理!」から「作文って意外と楽しいかも♪」へ!

子どもの英語学習に新しい習慣を取り入れよう♪
 

すべての出来事は人生がより良くなるように起きている

絵本という媒体1つ知るだけで世界が広がる

本当にもったいないと思います

赤ちゃんが手拍子したくなる読み聞かせ方

絵本の大切さに改めて気づかされました♪

 

講座割引や最新のスケジュール、受講者さんの声などはメルマガでご案内してます♪
登録してお役立てください(*^-^*)

ぽってりフラワーメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「渡邊さや香」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♪)


こちらからもご登録頂けます↓
絵本読み聞かせで豊かになる♡メルマガの購読申し込みはこちら


<セミナー・イベント情報>

 

初版から2ヶ月で重版となりました✨

えほんみらい理事長仲宗根敦子先生の著書

「子どもの脳と心がぐんぐん育つ絵本の読み方選び方」

 

息子の発達凸凹育児でイライラが止まらない日々が、

絵本読み聞かせを通して穏やかになり、

「ない」から「ある」へ意識が向くようになったことで

「自分が嫌い、死にたい」というほどにどん底だった

息子の自己肯定感が上がり、
個性を認められてテレビ子役になるなど

才能が開花していった話を

掲載して頂きました✨

※103ページから

 

他にも、

clover*11の絵本読み聞かせによるリアルなエピソード

clover*ふと疑問に感じる絵本の読み方選び方への納得の解答集

clover*EQ絵本講師が選んだオススメ絵本120

など、充実の内容でありながら読みやすい✨

子育てのバイブルとして、

ぜひお手元に置いてお楽しみください。

 

本来の姿を取り戻し「不安や恐怖」を手放し「幸せな子育て」

「幸せな人生」を送りませんか?

奇跡を起こす子育て オンラインサミット

12名の先生方それぞれ1時間ほどの動画セミナー!

お母さんお父さんに必要ないろんな分野の情報が

ギュギュっと凝縮しているので、

これを聞くだけで、なん十冊もの本を読んだのと

同じ知識を得ることが出来,

私はとっても助けられました✨感謝です✨

詳しくはこちら↓のリンクからご覧ください。

http://kiseki-kosodate.com/l/c/AhoWfkbK/55c7l2bS/