神戸で出会ったグルテンフリー 元町商店街『ナチュラルハウス』 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

楽しいグルテンフリー生活といろいろひとりごと

神戸 元町商店街にある自然派スーパー『ナチュラルハウス』

 

オーガニックやアレルゲンフリーなどこだわりの食品、コスメなどがありました。

 

そちらで今回はグルテンフリーのシュークリームとレモンのパウンドケーキを購入しましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

材料のこだわりがすばらしい

埼玉県で作っているのですね

 

生地はしっかりしてますがやわらかい

 

クリームは甘さ控えめでした

 

こちらのパウンドケーキ、絶品でしたラブラブ

 

しっとりしてますが脂っこくなく、アーモンドプードル使ってないのにコクがあるキラキラ

 

半分だけにしようと思っていたけど1本食べちゃいました

 

まあ、わりと小ぶりだし(笑)

 

 

検索したら、ナチュラルハウスのオンラインショップで購入できるようです

 

他の種類も試したいハート