成城石井でみつけたグルテンフリー 『タイナイ おこめベーグル』 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

楽しいグルテンフリー生活といろいろひとりごと

 

 

神戸旅行の際、ホテルの朝食は小麦パンだったので、成城石井で探してきたのがこちら。

 

 

アレルゲン28品目フリーなのも嬉しいですね

 

 

 

クランベリーがごろごろ入ってますラブラブ

 

生地ももちもちで美味しい(レンチン必須です。レンチンしないとモソモソすぎて食べれたもんじゃないネガティブ)

 

私は小麦のベーグルの味忘れてしまいましたが、近いんじゃないかな??

 

今回はクランベリーでしたが、玄米ベーグルもあり、そちらも美味しかったキラキラ