神戸3泊4日旅行 Day2 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

やりたいことをどんどん叶えて最高の人生にするぞ!と孤軍奮闘しています。

 

 

 

神戸2日目は、超強風のなか、神戸布引ハーブ園へ。

 

強風のおかげでロープウェイが揺れまくって怖かったなあ。

 

しかも寒い!!!雨降るし!!!天気荒れすぎて写真を撮る余裕なくさっさと下山(笑)

 

かろうじて一枚だけ撮ったのが上の写真です

 

私が下山したら晴れてきたよ…ネガティブ

 

 

新神戸駅から北野をぶらぶらしながら三宮へ。

 

開店前から行列ができていたタイ料理『クルアタイ』へ。

 

パイナップルチャーハンをいただきました

 

美味しかったーーーよだれ

 

 

午後はすっきり晴れたのでumieのスタバでココアを買い、ウッドデッキでのんびり

 

周りは9割外国人(笑)すんごいアウェー感ネガティブ

 

 

 

六甲牧場カフェでピスタチオミックスをいただきました飛び出すハート

 

濃厚

 

美味しいニコニコ

 

なんだか激しい2日目でした…