新神戸駅で見つけた!!超おすすめのお土産 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

楽しいグルテンフリー生活といろいろひとりごと

ここで、新神戸駅で見つけた本当に美味しかったお土産をご紹介します。

 

食べてしまってから気づいたので、写真がありません泣き笑い

 

新神戸駅の「アントレマルシェ」、中央の冷蔵庫にある

 

『泉寿庵』の餡わらび

 

わらびもちってどれも一緒でしょ?と思っていたのですが、

 

これは違ったキラキラ

 

わらびもちがこしあんの味なんです。(?)←すいません。表現できない。

 

もちもちしていて、甘さは控えめ。こしあんの上品なお味がたまらないラブラブ

 

美味しいお水使ってそうだなあ。

 

一応きなこがついているのですが、私は無しの方が好きです。

 

 

 

 

 

冷やして食べると最高に美味しいですグッ

 

どうやら新大阪駅や淡路島などにもありそうです。

 

オンラインショップのリンクも貼っておきますハート

 

 

 

ぜひお試しくださいキラキラ