アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  怖いなんて思わず行動してみる!

 

 

 

最近お伝えしている

「初めての婚活アプリ♡シリーズ」

 

 

 

たくさんの方々にお読み頂き、

本当にありがとうございます🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

①アプリを登録し…

②写真とプロフィール文を設定して…

 

 

 

その後は、何をすれば良いの

という方向けに、初心者の方が

「自分から行動する初めの一歩」

について、お伝えしますね。

 

 

 

たった2つの事をするだけで

出会い率がグーンとアップします🩵

 

 

 

 

 

 

使うアプリの種類にもよると思いますが、

単なる婚活アプリではありません!

年々改良されていて(バージョンアップね✨)

実に便利で快適な機能もたくさんあります。

 

 

 

しかし、

最初から「完璧」を目指すのでは無く

使いながら慣れていくのが

気楽に楽しむコツ✨だと思います。

 

 

 

  早速、やってみよう!この2つ

 

 

 

①男性のプロフィールや写真を見て「この人なんだかいいな♡」と思ったら、すぐに「イイネ」を送る!

 

 

 

女性の場合、無料のアプリもあって

イイネを送れる人数にも

人数制限があったりしますが、

 

 

 

「良い人かな〜」

「話、合うかな〜」

「このプロフィール本当かな〜」

「どんな雰囲気なのかな〜」

 

 

 

って頭で考えていても

正直、何も分かりませんてへぺろ

 

 

 

プロフィール文や数枚の写真から

色々と妄想♡したくなる気持ち。

すごく分かります。

 

 

 

が!!!!!

そのお相手からイイネが返って来なければ

その出会い、続きは無いので(残念ながら…)

あまり頭で考え過ぎず

自分からイイネを送りましょう〜✨

 

 

 

私は、1日5人送る♡

って、決めてましたよ照れ

 

 

 

ピンクハートピンクハートそしてココだけの話ピンクハートピンクハート

私の場合、誰に自分からイイネをしたか、忘れていました…。そうすると変な執着も消えるし、ふとした時にお相手からのイイネ返しが来ると、よっしゃー!スタートだ〜✨って思えたのです。

 

 

 

 

 

 

②マッチング(お互いイイネ)した男性には、すぐに一言メッセージを送る!

 

 

 

婚活アプリの要領が分かり始めると

マッチングする男性も増えて来ます照れ

 

 

 

せっかく相思相愛(アプリ上)になれたのなら

 

 

 

「向こうからメッセージが来るまで待とう…」

 

 

 

なんて思わず!さっさと

最初の一言メッセージ

送って下さい♡

 

 

 

ただし!

ここで本当に一言メッセージだと

 

 

 

「あ…この子、誰にでも

同じものを送っているんだ💦

 

 

 

と、男性のテンションも落ちやすいです。

(実際私も、そういう「決まり文句」みたいなメッセージが来ることもありました…)

 

 

 

ここでのポイントは、

 

 

 

●自分の本当の下の名前

●イイネありがとうございます♪という感謝の言葉

 

 

 

プ・ラ・ス✨✨

 

 

 

●お相手の男性のプロフィールから一言

 

 

 

例えば、

 

 

 

「○○のお仕事、素敵ですね。

仕事のお話も、聞いてみたいです。」

 

「カフェがお好きなのですね。

私も好きで、○○カフェによく行きますよ。」

 

「○○の曲、私も好きでよく聴いてます。

特に○○が好きです。」

 

 

 

など。

 

 

 

そうすると、

ほぼ100%の確率でお返事が来るし、

話題ができて盛り上がりますよニコニコ

 

 

 

上手な文章と言うより、

あなたのプロフィール

ちゃんとしっかり読みましたよ♡

という気持ちが伝わればOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ただし!注意事項が!!

 

 

 

このメッセージのやり取りの中で

LINE交換は

オススメしません!

 

 

 

と言うより

今はわりと危険です⚠️

 

 

 

以前は大丈夫だったのですが

最近ではトラブル防止のため

アプリ会社にしっかり監視されてます!

 

 

 

うっかり

「LINE交換しましょう♡

と言うようなメッセージを

送ってしまうと…

 

 

 

警告が来る場合がありますから

気をつけて下さいね!

 

 

 

最悪、強制退会になっちゃいます💦

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、

まずは行動あるのみ!です。

勇気を出して、

幸せへの1歩を踏み出して下さいね♡

 

 

 

気軽にサクッと

アプリにチャレンジですよ✨

 

 

 

    

近々…

《不安な恋愛》から卒業し

幸せな恋愛を手に入れるための

カウンセリングサービス💘

お知らせの予定です

 

 

 

 

 

では、また〜リボン

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【特典①】

〜彼も一緒に進化する〜

心地良いパートナーシップの育て方♡

(※約30枚の有料級テキスト)

 

【特典②】

美人マインド メッセージ集

(※30日間のメッセージ)

 

【特典③】

初回限定!お試し♡Zoomセッション

(※割引価格でお話できます)

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇