アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  どのアプリにするか決めよう!

 
 

 

気になるアプリは見つかりましたか?

 

 

 

たくさんあり過ぎて迷ってしまう…

って方は、最初は登録者数の多い

「Omiai(オミアイ)」

「pairs(ペアーズ)」辺りがオススメです✨

 

 

 

 

 

では今日は、アプリの登録を済ませた後

実際に「自分のページを作る時のコツ」

お伝えしますね♡

 

 

 

  絶対に落とせない!2つのポイント♡

 
 
 

①メインの写真は顔を出す!

 

 

 

なかなか最初は

「え?顔出し?」

って思って、抵抗があると思います。

 

 

 

しかしここは勇気を出して、特に1枚目は

笑顔で写っている

明るい印象を与える

●なるべく1年以内の写真

を選びましょう〜

 

 

 

ほとんどの場合、この

✨1枚目の写真が命✨

だと思って下さい。

 

 

 

この写真を見て男性は

アナタを妄想するのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

だから、第一印象!つまり

「ぱっと見た感じOK〜有りかも✨」

のラインをクリアしないと

 

 

 

どれだけ素敵なプロフィール文を書いても

2枚目以降〜に素敵な写真があっても

実際のあなたが素敵な女性でも

 

 

 

「アウト〜アセアセアセアセ

 

 

 

なのです…

妄想終わり。になります。

 

 

 

お店で言えば看板だ!と思って、

1枚目を選びましょう。

 

 

 

だたし、素敵に見えるからと言って、

 

 

 

●写真アプリで加工し過ぎ人造人間みたいで怖いやつ、時々見かけますよね笑)

 

●昔の写真過ぎる(気持ちは分かる…が、なるべく今の自分を!!)

 

●モデルかよ?って位の決めポーズ(身近な感じがせず、親近感を持たれにくい

 

 

 

コレらはNGです!

くれぐれも、気をつけて下さいね!

 

 

 

②プロフィール文は短くても書く!

 

 

 

実は私、最初は

「面倒くさいな…」と思って

しばらくの間、

プロフィール文を載せていませんでした。

 

 

 

「プロフィールなんて

そんな真面目に読んでないでしょ…

写真が大事よ!」

って、たかを括っていました。

 

 

 

でもそうすると

なんとなーく「軽い」男性が寄って来るガーン

せっかくマッチングしても、

やり取りが続かないえーん

 

 

 

なぜかと言うと…

 

 

 

「この女性、片手間にやってんのかな…」

 

 

 

というエネルギーが出ていたのですガーンアセアセ

 

 

 

そこで、ちょっとだけ

プロフィール文を書いてみたところ✨

 

 

 

●「プロフィール読ませて頂きました」と言ってイイねが来るようになった

 

●真面目に恋活・婚活している男性とのマッチングが増えた

 

●実際に「会う」回数も増えた

 

 

 

写真は同じ、もちろん私も同じ人物。

それなのに

プロフィール文の有り無しで

どんどん進展して行くようになりました♡

 

 

 

ちなみに、最初は頑張り過ぎず

これくらいの文字数でもOKです✨

 

 

 

【例1】

 

 

 

【例2】

 

image

 

 

 

書き方や文字の量など

参考にされてみて下さいねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今日は

「好みの男性とマッチングする2つの方法」

ということで

簡単な設定の仕方をお伝えしました。

 

 

 

まずは、やってみる

その後の行動は、その後で考える照れ

 

 

 

気楽に楽しく進めましょうね〜

 

 

 

次回は、

実際にアプリを始めて…その後

「自分から行動して、関係をどんどん進展させて行くポイント♡」

をお伝えしま〜す♡

 

 

 
    

近々…

《不安な恋愛》から卒業するための…

カウンセリングのサービス!

お知らせをする予定です💘

 

 

 

 
では、また〜リボン

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【特典①】

〜彼も一緒に進化する〜

心地良いパートナーシップの育て方♡

(※約30枚の有料級テキスト)

 

【特典②】

美人マインド メッセージ集

(※30日間のメッセージ)

 

【特典③】

初回限定!お試し♡Zoomセッション

(※割引価格でお話できます)

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇