アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  実際に使ってみて♡

 
 
 
マッチングアプリを初めて使ったのが
2016年の夏でした🌼
 
 
 
そこから、記憶している限りでは…
やり取りをした人が100名以上。
実際に会った人が50名くらい。
 
 
 
そして、お付き合いに至った人も♡
 
 
 
昨日の記事でも書いたけど
欲しい未来があるのなら
自分から行動するのが
断然!早いですからね🌈💖
 
 
 

 

 

  オススメの理由を10個いくよ〜!

 
 

 

とにかく簡単に出会える!

 

全然出会いが無いの…が口グセの女性でも

ちょろっと行動しただけで

あっという間に変われますよ♡

 

 

 

②日常生活の中では巡り会えないような男性とも出会える!

 

年齢・職業・なんなら住んでる場所も

自由に〜自分好みで見つけられるから

ホント楽しい✨

 

ちなみに私は

歳下の人とよく出会っていました😘

 

 

 

③周りに良い人がいないの…という思い込みが消える

 

独身でFreeの男性って

まだまだ世の中、こんなに残っていたのね〜♡

って思える位に、登録者が多いです。

注)中には既婚男性や彼女持ちも当然混じってます

 

 

 

いつでもどこでも恋活・婚活が可能!

 

すっぴんでも、寝起きでも、

お風呂の中でも、通勤途中でも…

スマホさえあれば、いつでもOK✨

 

 

 

自分の魅せ方(写真やプロフィール文)次第で、出会いのレベルアップが可能!

 

あれ?なかなか出会えないな…

って思った時は

 

写真やプロフィールを少〜し変えるだけで

変化が起きて来ます✨

 

 

 

メッセージの交換がすぐに出来る!

 

マッチング(お互い良いなって思うこと)

したら、すぐにメッセージが送れます。

 

連絡先を知るまでの

面倒くさい流れがありません🎵

 

 

 

⑦1人の相手に執着しなくて済むので気持ち的にすごく楽〜

 

これは好みもありますが

同時に複数名の男性と

メッセージのやり取りが可能なので

 

相手からの返信速度が気になる人

気が散って良いですよ✨

 

 

 

モテてる気分になれる!

 

これも好みによりますが

多くの男性とマッチングしたり

たくさんの「いいね」が来ると

 

私もまだまだイケてるわ♡

って思えてきますから✨笑

 

 

 

⑨出会いについて実践的な勉強の場になる!

 

このブログをお読みの中には、

しばらくリアルな恋愛をしてないわ…

って方もいらっしゃるのでは??

 

でも大丈夫です😊

 

数多くの男性とやり取りをしたり

リアルに会ったりしてるうちに

✨恋愛の感覚✨

のようなものを思い出せます。

 

 

 

さらに!

色々なタイプの男性とやり取りをする事で

 

男性心理や行動パターンなど

自然と学べますよ〜🎵

 

 

 

⑩本当に、彼氏が出来る

 

そうなんです✨婚活アプリも

トライ&エラーを繰り返して

ちゃんと出会えます😍

 

自分次第で、

私の人生史上、最高の男性じゃん✨

という人にも出会える。

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

私のこれまでの経験をもとに

「婚活アプリをオススメする理由」を

10こ書いてみました♡

 

 

 

ふーん、なるほどな〜😊

って思った婚活女性のみなさん!!!

早速…気になるアプリを見つけて

まずは、サクッと登録しちゃいましょう。

 

 

 

次回は

「婚活アプリ初挑戦!の人でも簡単にアプリの設定ができ、好みの男性からイイネ♡をもらえる方法」をお伝えしますね。

 

 

 
    

近々…

《不安な恋愛》から卒業する

あなたになる!

カウンセリングサービスを

お知らせの予定です💘

 

 

 

 
では、また〜リボン

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【特典①】

〜彼も一緒に進化する〜

心地良いパートナーシップの育て方♡

(※約30枚の有料級テキスト)

 

【特典②】

美人マインド メッセージ集

(※30日間のメッセージ)

 

【特典③】

初回限定!お試し♡Zoomセッション

(※割引価格でお話できます)

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇