田無神社神社龍神さま龍

パワーのすごさを聞いた私は
再び手を合わせ
 

「それは大変失礼しました」お願い
 

と言いました

 

 


母は


「確かに田舎の山にあるような

大きな神社におられる
大きな龍神さまにも

凄いお力があって

圧倒されるのもあるけど
こちらの龍神さまは違った力強さを感じる…

 

なんだか楽しい雰囲気を感じる龍神さまなのよね


だからどんな願いも聞いてくださると思う」
 

と言いましたウインク

 

 


そして
 

「ここの地面は周りに比べて
気がとても高いね
その気でグッと上がるから
お参りに来られた方の気も
グっと上げて頂ける感じがするよアップ


とも母は話したのでした...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆