全国のオススメの龍神さま龍

第16回目は東京都の田無神社神社ですキラキラ




東京都西東京市に鎮座される
田無神社の主祭神は
級津彦命(しなつひこのみこと)
級戸辺命(しなとべのみこと)
大国主命(おおくにぬしのみこと)
ですキラキラ




実は以前、田無神社には
五色の龍神さまがいらっしゃると聞いて
私と母とで参拝させて頂いたのですウインク




実際に行かせて頂いたときに

私は心の中で


『案外とこじんまりとした都会の神社だね…
本当に五色の龍神さまがいらっしゃるのかな?』

 

と失礼ながら思ってしまってお願い
その時隣にいた母に
 

「ねぇ…こちら本当に五色の
龍神さまがいらっしゃるのかな?」


と話しかけましたてへぺろ


しかしは母からは返事がなくジーっと黙っているのです...

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆