お滝拝所舞台に立つと滝のしぶきがかかり
滝の凄さを本当に身近に感じることができます照れ


母は


「この水しぶきは神様から直接
御神気をかけて頂けるように
素晴らしい事よ」


と話していましたので
私たちもいつもこの舞台では
ゆっくり深呼吸して手を合わせたのですお願い

 

 


今年のゴールデンウィークは

どこも人出がすごかったので
多少は覚悟しておりましたが
参拝を諦めそうになるくらいの人出でしたので
こうして参拝させて頂けた事にまず感謝したのでしたキラキラ



母も連れてきたかった父に前に立ってもらい
何か神様とお話ししているようでした

 

 


後で聞いてみると


「ゆっくりお話しできた
ここは本当に凄い場所
神様も山の厳しい神様だけど
しっかり話しを聞いて下さるし
参拝に来られた人を凄い御神気でお力を下さる
辰年のオススメなんて言わず
ずっとオススメの神社だわ」


と話していましたよキラキラ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆