今年のゴールデンウィークは
去年までと違ってどこも凄い人出でしたよねびっくり
 

 

私は熊野三山を舐めていましたあせる


お伊勢さんも凄かったのですが
特に凄かったのは

熊野那智大社飛瀧神社だったのですガーン



こちらへの山道はもう大大大渋滞で
もともと車でないと行きにくい場所に
私たちも含めてですが
皆さん車でいらっしゃるので
すれ違いも難しい山道と
狭い駐車場に入るための待機で
渋滞が発生していたのですあせる



戻ることも難しい山道だったので
車を駐車場へ停めるのが一苦労あせる


もちろんゴールデンウィークの

伊勢神宮も混雑はしてますが
ただ私たちも

毎年参拝していることもあり慣れたもので
この時間は参拝しやすい…
この駐車場は停めやすい…
など分かるのでスムーズでした


しかし熊野三山に

この大型連休に来るのは初めてで
全く読めず渋滞や混雑に巻き込まれ
私たちは参拝前にすでにグッタリでしたガーン



でも私たちにはどうしても

行かせて頂きたい理由があったのです...




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆