大滝の前で母は


「ここは特別凄い所キラキラ
どこの神社も御神気が

素晴らしいのは間違いないけど
こちらの御神気は特別ねウインク

 

御神気があの滝から

勢いよく流れてきて
参道から降りて立ってるだけで

本当に凄いのよ


この御神気を浴びるだけで運気が上がるだろうなぁニヤリ

 

と言って大きく深呼吸したのですキラキラ

 

 

 

 

私もこちらに来る度に素晴らしい神社…おねがい

だと感じていましたので
帰る時はいつもとても名残惜しい気持ちになるのですキラキラ

 

 


そしてここに私たちの家族も

連れてきたいと思っていた私は
実はこのゴールデンウイークに

家族みんなでこの飛瀧神社神社熊野那智大社神社
そして熊野本宮大社神社熊野速玉大社神社
参拝させて頂いたのですお願い

 

 


毎年私たちは家族全員で
三重県の伊勢神宮神社に行かせて頂くのですが
今年はそこから少し足を延ばして
和歌山県の熊野にも来させて頂いたのです...

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆