昨日のお話で
一陽来復のお札が

落ちてしまったことに対し母は
 

「何かを教えて頂いているのかも?」
 

と話したことを書きました


実は少し前にそう思える出来事があったのですびっくり


現在、私は割と近くに住んでいますが
父と母は高齢者の二人暮らしです



ある日の早朝

母が新聞を取りに玄関を出ると
玄関の外に飾っている注連縄(しめなわ)と
外に向けて貼っているお札が
同時に落ちていたというのですびっくり


この時落ちてしまった札は
一陽来復のお札ではなく
厄除けのお札ですが
母のことですから
かなりしっかり貼ってあったにも関わらず
落ちてしまったとのことで
不思議に思った母は感応してみたらしいのです


するとなんとビックリマーク
見知らぬ男性がドアをガタガタとして
無理やり開けようとしている姿を感じたのですガーン

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆