一陽来復のお札についてご質問頂きました

 

こちらのブログを拝読して、今年初めて一陽来福のお札をお祭りさせていただいたのですが、なんと先日剥がれ落ちておりました…。

これが剥がれるということは、何かご不足があったのかな?と思います。
なかなか直接お伺いできない状況のため、郵送でお札をお送りし、少額の御礼を同封させていただいたのですが、落ちた後はもうお札の効果はなくなっているのでしょうか?

また、どんなご不足があったのかな…とも気になっております。

こういう時は、どうすれば良いのか、またお聞きできましたら嬉しいです。


688788さん、ご質問ありがとうございますおねがい


せっかく授与いただいた
一陽来復のお札が

剥がれてしまったとのこと
とても悲しいことです汗

 


お気持ちよく分かります汗


ご存じのように残念ながら
一陽来復のお札は剝がれてしまうと
効力は無くなってしまいますショボーン



剥がれてしまったお札は
頂いた神社にお返ししたとのことで
私もそれで良いと思いますよウインク


また私ももし剥がれてしまったなら
何かご不足があったのかと

思ってしまうと思いますがショボーン

私は母に
 

「一陽来復のお札が

剥がれ落ちてしまったということは
何かご不足があったということ?」

 

と聞いてみると

母は少し考えているようです...



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆