龍神祝詞についてご質問を頂きましたウインク

龍神祝詞ですが、以前こちらでアップされたのを印刷したのですが、節などはあるのですか?
どう抑揚をつければいいのか解らず、まだ唱えたことがないのです💦
棒読みでもいいのでしょうか?


honeymemesanさん、ご質問ありがとうございましたキラキラ


あくまで私たちの場合として参考までに…
龍神祝詞には特に節などはないので
気にせず棒読みでも構わないですよウインク



私も最初はそうでしたが
何度も上げていると不思議な事に
自分自身の節や抑揚

そしてリズムが生まれてきます音譜


ちなみに母はメロディをつけて歌うように上げています照れ


ご質問者様は龍神祝詞の記事を印刷までしてくれたとのこと

ありがとうございますお願い
 

 

紙を読むだけでも全然良くて
そのお気持ちだけでも

一所懸命さが伝わると思うのですニヤリ


最初は難しいと思うのですが
続けるとだんだん口が覚えて
スラスラ流れるように

上げられるようになりますよ音譜


そしてそのころには自分なりの節もついて来るのではないかと思います照れ



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆