赤城山は群馬県にありますが

赤城神社神社は全国に何社もある

ということが分かり
早速母にその夢の話を
赤城神社の写真を見せながらしたところ母は

 

「こちらの神社にはぜひ参拝しなきゃ」
 

と話したのが
群馬県前橋市富士見町にある

赤城神社だったのですびっくり

 

 


その時から私と母は群馬県の赤城神社に行きたいね照れと話していたのです


でも私たちの住む場所からは
遠くなかなか行けませんでした
そしてようやく参拝する事ができたのです

 

 


夢を見てから2年間

待ってからのお参りだったので
感無量の私なのでした

 

 


夢で見た男の神様のお顔も

ハッキリ覚えていたので
どうしても聞いてみたく
参拝が終わっていた母に急いで


「ご祭神の神様ってどんな神様だった?」
 

と聞いてみたのでしたてへぺろ


すると母は


「ご祭神の神様は男の神様
とてもしっかりしていて
威厳のある強い神様よ
長い髪の毛をこうされてて
こんなお着物を着て
ドンと座ってらっしゃる」

 

と話したのです!


その母が言った赤城神社の神様の姿は
私が夢で見た神様の特徴と同じだったのですびっくり


神様が夢に出て下さったんだと感激したのでした照れ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆