母から三姉妹の中で一番

客寄せ運が強いのが
キリだと知らされた私は
 

「やっぱりキリかぁ」
 

と残念に思いながらも


「でもやはりあるんだね
生まれつきあってずっとあるものなの?」

 

と聞いてみると母は


「ずっとある人もいるだろうけど
運気が落ちてる時は

そんなことはないと思うし
元々ない人でも運気が上がってきて
客寄せ運がつく人もいる
客寄せ運ある人は
他の運もある人だから
そこに人が集まるんだね
だから運気が下がってる時や
親しい身内が亡くなり

喪が明けるまでは

人寄せは出来ないように感じるよ」
 

と言うのです


そしてキリについて


「今思ったんだけど…
キリは飲食をやるのも向いていて
客寄せ運もあるね
飲食店をするととても流行るように感じるよ」


と笑いながら話したのでしたあせる


お店をされている方は
こういった客寄せ運がある人を雇うと
とても繁盛しそうですよねウインク

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆