私たち三姉妹が一緒にいるときに
空いているお店に入ると
何故かお店が混みだすことを
客寄せ運があると言ってますキラキラ


ある日母に
 

「前々から気になってたんだけど…
その人がお店に入ると
急にお客さんが入ってきて混みだすっていう
客寄せ運ってあると思う?」

 

と聞いてみました


すると母は
 

「あると思う!」
 

と即答しましたびっくり


「やっぱり?
私たち三姉妹にも
その客寄せ運ってあると思う?」


すると母は笑いながら
 

「三姉妹ともあると思うよ」ニヤリ
 

と言ったのですキラキラ


そして母は続けて
 

「強い弱いあると思うけど…
特にキリはその客寄せ運を強く感じるね」

 

と言ったのでしたびっくり

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆