私のすぐ下の妹・キリは

三姉妹の中では華やかで美意識が高く

いつも自分を綺麗にして

自宅もとても綺麗にしていますキラキラ

 


とてもキチッとしたタイプなのです音譜

 


自分で言うのも何ですが

だらしないはてなマーク私とは大違いであせる

綺麗好きな美人な妹ですおねがい


母がひらいてすぐのこと

末の妹のももには


「あなたには観音様を感じる」


と言われたことは以前ご紹介しました



実はこの時キリには


「小さいけれど白蛇様を感じるのよ」


と言ったのですびっくり

 



「えっびっくり白蛇様はてなマークすごーい!!

 

と興味津々で聞くと


「キリの前世で何か関係があったのか

ご縁があったのかわからないけど

おそらく生まれた時から

付いていて下さってる白蛇様だわ」


と言うのです

 


「でもまだとても小さな白蛇様だから

大きく育てていくと

お金に困らないようになると思う」


と母から言われていました



それからしばらく時間が経ち

母の中に龍神様龍入って頂き

三姉妹で龍神様龍に質問を

させて頂ける機会がありました

 


その時にキリが思い出したように


「龍神様ビックリマーク

最後にお聞きしたいのですが

私の白蛇様は大きくなられましたかはてなマーク

そしてその白蛇様はどちらから

お越し頂いたのですかはてなマーク


と母に入っている龍神様龍に聞くと

大きな声で


「大きくなっておらんビックリマーク

お主の前世での関わりで

宮島より来ておる白蛇

大きく育てたいなら宮島に行くがよい」


と言われたのです...

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています