天手力雄(タヂカラオ)さまからの

大切なメッセージを受け取り

母と私は帰宅しました

 

 

そしてさっそく

いつも相談している霊能者の先生に

このことをすべてお話ししました

 

 

すると先生は

 

「それは素晴らしいよ!

そういうことならこれからは

毎朝、神棚で龍神祝詞を上げなさい

龍神様はどんどん変化しますよ

 

そして

龍神様に何かお聞きする時は

龍神祝詞を上げてから

 

“私の体の中にお入りください”

 

とお願いして

体の中に入っていただき

身も心も龍神様に委ねて

お答えして頂きなさい」

 

と言われました

 

 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています