「客寄せ運」という言葉ご存知ですか?


ある人がお店に来ると
何故かそのお店が混みだすことらしいですキラキラ


実は私たち三姉妹みんなが
それぞれ客寄せ運があると思っていますおねがい


私たち三姉妹でお買い物に行っても
それまで空いていたお店に
次々とお客さんが入ってきて混んできたり
お食事の時間ではない時間の
お客さんがいない時間に飲食店に入っても
気づくと満席になっていたということもありました音譜


そんな時私が
 

「私の客寄せ運が発揮して混みだした」
 

と言うとキリも


「イヤイヤ…これは私の客寄せ運だよ」
 

と言いももも


「え~っこれは私の客寄せ運のおかげだよ」
 

などと言いあったりするのですてへぺろ


そんな私たちを見て
それぞれの子供たちから
 

「まーた言ってるよ」
 

と言われ呆れられることもしばしばなのです...あせる

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆