奈良県の葛城一言主神社でお参りが終わった後

帰ろうとしていると

運気向上という言葉が目に入りました

 

それを見た私は


「運気向上だって」

 

と何気に言うと母は
 

「もちろん運気向上するよウインク
こちらではそれぞれの人に
たまった

悪い垢のようなものを落としてくれて
スッキリした所で

 

パシっと願いを叶えてくれるような感じね

それは運気も上がるよ~照れ
 

でもね強い弱いあるけど
どこの神社でもちゃんと運気は向上する

 

神社っていうだけで

そこはパワースポットで運気の良い所なのよ
運気を上げたかったら神社に参拝しないとねウインク
本当にありがたいことね」

 

と言ったのでしたキラキラ

 

全国には有名なパワースポットがありますが

なかなか行けない場所にあったりしますよね

 

 

でも神社は日本全国に八万社以上もあると言われており

皆さまのご近所にも必ずありますよねキラキラ

 

 

運気を上げたいときは

ぜひお近くの神社に参拝しましょうウインク

 

 


そして母は付け加えるように
 

「お参りに行った後は
『今日も大きく運気が向上した』
と思うことも大事よ」

 

と言ったのでしたキラキラ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆