母は十一面観世音菩薩様について


「特別に私たちだけに

お言葉を下さったわけではないよ


ほら見て…

御経を上げている団体の方々にも
各々言葉をかけて下さっているし
落ち込んだ気持ちを取ってくれたり
感謝だけしている方には
その感謝の気持ちをそのまま
光として返して与えてらっしゃる


普通は見えないかもしれないけれど
平等に皆を慈しんで下さっているよ
本当に有り難いね」

 

と話したのですキラキラ

 

 


また今回も色々と教えて頂き感謝キラキラ感謝キラキラな私なのでしたお願い

 

 

 


私たちが訪れたのは2月だったので
残念ながらできない時期でしたが
3月1日〜7月9日までの間で
本尊大観音特別拝観として
拝観料を支払って国宝の本堂の中に入ることができますウインク


10mを超える大きな観音さまの

お御足(おみあし)に直接触れることができます

 


このお話も過去の記事で書いていますので
ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆