富士御室浅間神社神社の御祭神の
コノハナサクヤヒメ様
交際相手や結婚相手が欲しい方
子供の欲しい方
そして子育ての悩みなどをよく聞いてくださいますおねがい


山梨県のおススメの龍神さま…ニヤリ

と考えていた時に母から
 

「富士御室浅間神社には
大きなクリスタルの龍神さまがおられる」

 

と言われたのを思い出しましたびっくり

 

 

 


そういえば以前母と

富士御室浅間神社に行かせて頂いたときに


「大きなクリスタルのような龍神さまが
富士山から河口湖にかけて空をスイスイーと
優雅に泳ぐように飛んでらっしゃる
とても優雅にねウインク


と言っていたのですびっくり

 

 

 

そしてその時私は


「クリスタルの龍神さまが!?
 

と言ったのです

 

 

というのも様々な色の龍神さまが

いらっしゃいますが

このクリスタルの龍神さまというのが

最も位が高いと母は常々言っていたからですキラキラ

 

 

そして続けて母は


「クリスタルの龍神さまだけではないのよ~」


と言ったのですびっくり

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆