image

 

 

クリスタルのような龍神様龍

母と重なっていく…

 

 

私はあまりに驚きびっくり

身体も固まってしまいました

 

 

見てはいけないものを

見てしまったと思い

目を逸らそうとしたその時!

 

……

 

母がゆっくり、ゆっくりと私の方を

怖い目でジロリと睨み

こう言ったのです

 

 

「見ぃーたぁーなぁーーっ」ムキー

 

 

……

 

 

……

 

 

その声は聞いた事もないような

太く低い声だったので

私はあまりの事に

腰を抜かして動けなく

なってしまいましたガーン

 

 

すると次に見た母には

クリスタルのような龍神様は

重なっておらず

いつもの母に戻っていました

 

 

母は龍神様に身体に入っていただき

一体化していたようでした

 

 

私は母にこのことを言いましたが

まったく覚えておらず

笑っていました爆  笑

 

 

母はその時

間違いなく龍神様になっていましたびっくり

 

 

私はこれまでの不思議なことなど
知りたいことがたくさんありました
 
 
大変恐れ多いことですが
母にも承諾を得て
龍神様をお呼びして
お話をお聞きする事にしたのでした…
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています