女性の願いを叶えてくれる

三重県の神明神社(石神様)神社の記事で

このようなご質問を頂きましたウインク


こちらで、夫の萎縮性胃炎が治りますようにと願掛けしました。通常なら10年以上かけて正常化する、治らないこともあるそうなのですが、翌年の胃カメラで綺麗に治っていて、そもそも無かったことになっていました。
早速御礼に飛んでいきました。
一生に一つだけ、と言われにありますが、2回目以降は願っては…いけないんですよね(^^;)
奈良県の一言主神社さんも、生涯1つだけ願いを叶えるというところは、欲張って何回も通ったら、怒られてしまうのでしょうか??


688788さん、ご質問ありがとうございますお願い


石神様では

「一生に一つだけ、と言われにありますが」

とのことですが
実は私はそのようには思っていないのですウインク

 

 


実は母と一緒に行かせて頂いたときに
このことを母を通して

神様にお聞きしたことがありますおねがい


母によると神様はニッコリと微笑んで


「また来ればよろしい…」
 

と言って頂けたとのことでしたキラキラ


これについて母は
 

「龍神さまも仰ってるけど
人とは悩みを作る生き物
一つ悩みが無くなると
また一つ悩みを作る
だから『一生に一度』と言うのは
そのぐらいの真剣な気持ちでお願いすれば

願いを聞いて下さるってことだと思うよ」
 

と言ってくれましたよウインク

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆