宮崎県の高千穂神社神社
私たちの住まいからは遠く
なかなか行ける所ではないのですが
事故と共に無くなってしまった

お守りのことを思って
母の友人のお孫さんは

「あのお守り…
とても気に入ってたのに

無くなってしまい悲しい汗
今度は新しい車が届いたら

車の御祈祷をして
定期的にお守りも新しくして
これからは気をつけて乗ります」


と言っていたとのことでしたお願い


母もこの話を聞いて


「こんな護られかたもあるんだね」
 

と言ってそっと手を合わせたのでしたお願い


こんなお話を母から聞いた私は
実はこれと同じお守りを同じ日に頂いていますキラキラ



そして私も車に付けているのですが
もうつけてから1年経とうとしていますおねがい



そろそろお返しする時期です…汗


でもこんな不思議なお話を聞くと
私もこのお守りが愛しくなり
お返しするのが何だか
寂しい気持ちになっているのでした汗


できれば1年経つ前にまた
宮崎県の高千穂神社に行かせて頂き
再びお守りを頂きに行かせて頂きたいなおねがい

と思ったのでした…

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 


☆ハッピー.三姉妹初のオンライン座談会!!
イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆