ご質問を頂きました

空亡の過ごし方について、どのようにすればよいでしょうか。良くないことばかり起きてます…
欠かさないようにしている神社参拝などは控えた方が良いでしょうか。


うさぎさん、ご質問ありがとうございますキラキラ


「空亡」と言う言葉

私は初めて聞いたので調べてみると

空亡とは…

四柱推命で12年に1度

巡ってくる運気が低迷して
何をしても上手く行かない時期


とありました

勉強になります照れ

 


四柱推命に詳しくない私でも
この「空亡」の文字を見て
空を亡くすということで
希望がない状態なのかな

と想像してしまいましたあせる


でも誰にでも人生において
このように運気が良くない時期というものはやってくると考えます



ご質問者様は
欠かさないようにしている神社参拝も控えた方が良いのでしょうか
とのことですが
そんな時こそ神様、仏様に頼ってほしいのですおねがい



何か上手く行かない事や
トラブルがあったら
まずは神社参拝で
その状況を詳しく神様にお話し
大難を小難に
小難が無難に
なるようにお話ししてきて下さいお願い


神様仏様はきっと
大きい問題にならぬように
助けて下さいますよウインク


そして

そんな時こそいったん立ち止まって
勉強する時と考えて
自分磨きをするのに最適な時期だとも思いますニヤリ


ひとりで抱えこまず
神様にお話してみてください



神様は誰にも話しませんし
一番の味方なのですよキラキラ

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます


☆ハッピー.三姉妹初のオンライン座談会!!
イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆