私たちハッピー.三姉妹は

かずたま(数霊)という占いを

勉強していますが

その占いについてご質問を頂きましたウインク


かえでさんにお聞きしたいのですが、占いについてはどう思われますか?
信じてますか?
全く気にする必要はないと思いますか?
四柱推命や占星術、姓名判断など色々ありますよね

かえでさんの考えを教えて頂けたら嬉しいです!


cocoro888hibikuさん、ご質問ありがとうございますキラキラ


結論から申しますと

もちろん私は占いを信じていますよ~ウインク


でも占いと言っても

いろいろありますよね照れ
ご質問者様が挙げられた

四柱推命や占星術の他にも
きっと私が知らないような占いも

たくさんありそうですキラキラ


その全てを信じてるか?

と言われると微妙かもしれませんがあせる

基本的に占いは信じてますラブラブ



このブログでもよく書かせて頂く
霊能者の先生に出会ったのも
私の占い好きが高じたもので
それまでは四柱推名、姓名判断、タロットなどなど
当たる!と聞けば
その占い師さんに見て頂くことを
趣味していたくらいですてへぺろ


そしてそんな私が


「この先生は凄い!」


と驚いたのが

その霊能者の先生だったのです

 


その霊能者の先生が霊能力と

一緒に活用されていたのが
かずたま(数霊)という鑑定方法だったのです

 


ここでは失礼ながら
この先生を「かずたま先生」

お呼びしたいと思いますお願い



かずたま先生と初めて会ったのは
私が二人目の子供を出産したばかりで
とても忙しくしていている頃でした



そんな中、同じ占いが趣味の友人から


「この方はすごい当たるよ!」


と聞いてどうしても見てもらいたくて

ようやく予約が取れたのです

 

 

この当時かずたま先生は

知る人ぞ知る方でとても人気があり

予約が取りにくかったのですあせる



そして初めてお会いする当日のこと
ずっと前から予約していたので
楽しみにしていたのですが
その日はバタバタしていて
部屋の片づけができていませんでしたあせる


どうしても時間に遅れそうで
部屋の片付けもほどほどにしていたのです


そして先生がいらっしゃる部屋に入って

かずたま先生は開口一番

 

「ベッドの上の
洗濯物をたたみなさい」


と仰ったのですびっくり


そしてその後も


「玄関は綺麗にしなさいね
靴が多すぎます
四人家族なのに靴だらけ…
人数分の靴以外は玄関に出さない」


などと言われたのですびっくり

 


私の家族構成などもまだ言ってないのに
四人家族ということまで見えてるんだあせる
とびっくりしたのですガーン


そしてその後もこちらが

占って欲しいことを聞く前に
その内容をお答えになるなど

あの先生凄かった…

という印象しかありませんでしたニヤリ



そしてそれからは
かずたま先生に
私だけでなく妹たちや母も
あらゆることを相談するようになったのです


かずたま先生の霊能力が凄いことは
今までの記事からもお分かりかもしれませんが
実は日本古来の占いのひとつである
かずたま(数霊)も補助として活用されているのです


あまりに正確に

私たちのことを鑑定して下さるので


「なぜそんなにわかるのですか?」


とお聞きしたら
霊能力とかずたまを併用している

とのことだったのですおねがい

 


このかずたまで
確かで不確かと言われる霊能力の確認と

細かいことを見られるそうですキラキラ
 

 

そしてその話の流れで

 

「霊能力を得るのは難しいけれど

かずたまは誰にでも学べるから…」


と私たちにも勧められ
私たち三姉妹も勉強し始めたということです照れ



現在私たちは

このブログの〇周年記念のイベントなどで
かずたま鑑定をすることはありますが
普段は一般の方の鑑定はしておりません

ごめんなさいねお願い

 


ただ、妹のキリとももはツイッターで

かずたまの命数鑑定を毎日発信していますので
よろしければご覧になって下さると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆