初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

昨日お知らせさせていただきました
 
 
無料鑑定音譜にさっそくたくさんのご応募
 
 
いただきありがとうございます爆  笑
 

まだ応募期間はありますので
 
 
引き続きよろしくお願いしますニコニコ
 

応募下さった方は当選発表まで
 
 
しばらくお待ち下さいねハート
 

7月31日まで募集しています
 
 
詳しくは昨日の記事をご覧くださいませ
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
実は私たち姉妹は随分長い間
 
 
かずたま(数霊)という占いを
 
 
勉強しています鉛筆
 

何故かずたまを勉強することになったのかはてなマーク
 

それは...
 
 
このブログでは何かといつも登場します
 
 
右矢印霊能者の先生との出会いにあります
 

最初の出会いは私が占い好きなこともあって
 
 
友人の紹介から
 
 
見ていただいたことに始まります
 
 
最初の出会いから
 
 
とても驚いたびっくりことは以前書きましたが
 

その後も何度も先生にいろんなことを
 
 
鑑定していただいていておりました
 

毎回あまりに良く当たり
 
 
アドバイスも的確なので
 

「先生は一体どうやって
 
 
鑑定しているのですか?」
 

と聞いたことがありますてへぺろ
 

すると先生は
 

「もちろん神様のお力をお借りして
 
 
霊感も働かせているけど
 
 
それだけでは偏るかもしれないから
 
 
この鑑定方法も併用して見ているの
 
 
私はいろんな占いを見てきた中で
 
 
一番正確だと思ったかずたまを
 
 
勉強することにしたのよ
 
 
かずたまは古代からの占いで歴史が深いのよ
 
 
この論理的なかずたまと
 
 
霊感を合わせて鑑定しているの
 
 
かずたまは面白いわよ~ニコニコ
 
 
あなたも勉強してみたら?
 
 
勉強してるといずれ必ず役に立つ時がくる
 
 
そしてあなたはいろいろな前世があるけど
 
 
占いをして人を鑑定していた前世もあるから
 
 
いずれきっと鑑定するようになって
 
 
人を助ける立場になれると思うわ」
 
 
と言われたことがきっかけで
 

実は母がひらくずっと前に妹たちも誘って
 

この霊能者の先生からかずたまを習い
 

ライフワークのように
 
 
勉強を続けていたのでしたウインク
 
 
ただ、母は私たちがかずたまの勉強を
 
 
していることは知っていましたが
 
 
母自身はかずたまのことは知りません
 
 
また、私たちが勉強し出した動機は
 
 
人を鑑定しようと言うわけではありません
 

かずたまは自分のことや
 
 
家族のことが良くわかり
 

とても奥が深く面白いので
 
 
のめり込んでいったのでしたニヤリ
 

その最中、突然母がひらいたのですびっくり
 
 
この時はとても驚きました
 
 
そこでこの相談相手として頭に浮かんだのが
 
 
この霊能者の先生だったわけです
 
 
私はこのこともお導きだった
 
 
と思っていますニヤリ
 
 
そして母がひらくという衝撃的な出来事の
 
 
ある日私はまた神社神社の夢を見たのでした...
 
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています