全国のオススメの龍神さま龍
第4回目は沖縄県の波上宮神社ですキラキラ
  

 


沖縄には最近行けていないので

写真はかなり古いものになりますが

ご了承くださいねお願い

 

 

 

母は訪れたことがないこの波上宮ですが
この写真を見てもらうと


「何て綺麗な龍神さまだろう照れ
まるで絵画のように鮮やかな龍神さまキラキラ
このお社と同じような朱色で
他の赤も混ざって光ってる
プリズムのようにいろんな赤が光って
とても綺麗で大きな龍神さまが
優雅に空をぐるっと泳がれている

土地柄もあるんだろうけど
本当に優雅で美しいね
ずっと見ていたい龍神さま
波上宮はきっととても景色が良い

高い場所にある神社なんだろうね


そこから見える海に向かって
悠々と海の上を泳いでるのを感じる
本当素晴らしい龍神さまだよ

 

 

今年は辰年だから
ますますお力を増してると感じる
龍神さまが見えなくても
波上宮で空を見上げて
海を見て赤く光る綺麗な龍神さまを感じて欲しいねおねがい

 

とのことでしたよウインク


私も最近は沖縄に行けてないのですが
この波上宮にいらっしゃる
優雅に空を泳ぐ赤く光る綺麗な龍神さま龍
ぜひ感じてみたいな照れ

と強く思ったのでしたキラキラ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆