以前記事にしたこともあるのですが

盲目の霊能者の方が
一度我が家に来られた事がありますキラキラ

 

 


その方のお祖母さんも実は霊能者で
遺伝なのかその方は
小さな頃から不思議な物が見えていたと仰いましたびっくり


その方は小さなころは

目が見えていたのですが
その霊能力と引き換えのように

目がだんだん見えなくなっていったそうですショボーン


そして全盲になってからは
それまで以上に霊能力が増して
私たちも驚くほどの能力をお持ちでしたびっくり


その方は
 

「僕は目が見えないので
常に感覚を研ぎ澄ませています
初めての方の家に行く前には
そのお宅の住所をお聞きして
その家に変なモノが憑いてないかなど
どのような家かをまずは感じていますキラキラ

あなたの家を感じた時に

土地神様が出てこられてこう仰いました
『ここはワシがしっかり守ってる』
土地神様のお名前は「しょうべい」と仰いましたよ

元は人だった方です

 

亡くなってから神様になる修行をされて
今はこの土地を土地神様として

守ってくださっています
この土地神様がしっかりと

この土地を守っていらっしゃるので
僕も安心してこちらに来る事ができました」

 

と言うではありませんかびっくり


それを聞いて私は


『本当に土地神様がいらっしゃり
ありがたいことに我が家を守ってくれているんだ』


と驚きうれしく思って手を合わせ感謝したのですお願い


そしてそれからは
我が家の神棚で手を合わせる際は
 

「土地神様のしょうべい様…
この土地をお守り頂きありがとうございますお願い
こちらに安心して住まわせて頂き

本当に感謝しかありません」


とお話していますキラキラ


母以外にもたくさんいらっしゃる霊能者の方々
このようなありがたい出会いを頂けるのも
母のおかげなのかなと思う今日この頃です照れ

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆