一方、小さい頃に突然ひらいてしまい

 

 

封印されなかった方のお話しです

 


小さい頃から不思議なものを

 

 

見たり感じたりしていたこの方は

 


花の妖精とよく話していたと言いますびっくり

 

 

そしてたまに怖いものが

 

 

見えたりとかもあったそうですガーン



この方のお母様も霊感のある方で

 


その影響もあり

 


幼いころからよく

 


神社仏閣へお参りしていたそうお願い

 


神社へ行くと神様が

 

 

見えることもあったそうですキラキラ



このように普通とはちょっと違う

 

 

幼少期を過ごしたようですが

 


この時はまだ普通の生活をしていたそう

 


でも徐々に成長し

 

 

思春期を迎えた頃には神様を感じたり

 

 

霊を見たりすることが

 

 

ますます多くなり

 


そしてその力が強くなるのに反比例して

 


だんだん目が見えなく

 

 

なっていったのですショボーン

 


病院で診てもらっても

 

 

原因不明だったのですあせる


そんな中

 

 

様々な不思議な体験をし続け

 


時にはその能力に

 

 

苦しんだりもしたそうで

 


すがる思いでお母様と共に

 


どうしたら良いか

 

 

神様にお聞きしたのです

 


すると神様から

 


「この力を封印すると目は良くなる…

 


この力を封印せずにいると

 

 

やがて失明するが

 


ますます力は強くなる」

 


と言われこの方はとても悩みました

 


そしてお母様と相談した結果

 


この方はお力を頂く事を

 

 

選ばれたそうですびっくり



この方は現在

 


霊能力で人を見ていますが

 


今は完全に目は見えなくなっていますあせる



とても難しいことなので

 

 

どちらを選択するのが良かったのか

 


私にはわかりませんが

 


このお話しを知っているがため

 


改めて息子には今はひらかず

 


普通の生活をして欲しいと思うのでした...

 

 

 

 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆