この『母と龍神様』を書き始めたことにより


私もたくさんの方々が


さまざまな形で神様仏様と繋がっていて


それを発信されていることを知りましたウインク


『母と龍神様』を書き始める前の私は

 


SNSも全くやっていませんでしたし

 


このアメブロなどの存在も

 

 

知りませんでしたあせる



なので以前からこの母の不思議なお話は

 


どこかで発信したいなニヤリ

 

 

と思ってはいましたが

 


その手段が思いつきませんでしたあせる



そしてその話を母や妹たちにしたときに

 


妹のももからアメブロで書くことを

 

 

すすめられたのです恋の矢



以前も記事に書きましたが

 


妹のももには障害を持つ娘がいて

 


同じように障害を持つ方の

 

 

ブログを読んだりしていたらしく

 


「たくさんの方々が

 

 

色々なジャンルで記事を書いていて

 


想いをここに書いてみればいいかもよ?」

 


と勧められて

 

 

書いてみようかなと思いました



そして約2年毎日記事を書いてきましたが

 


実は私は他の方の書いてるブログを

 

 

あまり読んだことがありませんお願い

 

 

書くのが忙しいというのも

 

 

もちろんありますがあせる



特に同じジャンルの方の

 

 

記事を読んでしまうと

 


そっちの内容に引っ張られ

 


自分の思った事が

 

 

書けなくなるんじゃないかなあせる

 


と不安になるのですショボーン

 


だから敢えて他の方の記事は

 

 

読まないようにしているんですお願い

 


生意気言ってすみません、、お願い

 


思ったことを素直に

 

 

書きたいためそうしていますお願い



少し前の

 


お守りやお札は一年で交換して下さい

 


と書いた記事へ

 


お守りは半年と人気のブログの方が書いてますが
龍神様からお聞きしたのですか?

 


とのご質問を頂き

 


それをきっかけに龍神様にお聞きしてみて

 

 

新たに良い気づきがありましたニコニコ

 


なのでこういったコメントは

 

 

私も勉強になりますので

 

 

感謝しかないのですお願い


他にもあの方がこんな事を言ってましたよ~

 


と私の書いた話とは

 

 

ちょっと違う解釈なども

 

 

いただくこともあります



私も母や龍神様

 

 

そしてよく登場される霊能者の先生から

 

 

見聞きしたことや

 


私自身の体験を書いていますので

 


そんなコメントを見ては

 


「え~!そうなの?」びっくり

 


と改めて気づくことも多く

 


気になった事は母や龍神様に

 

 

お聞きして納得する事も多々あります



ずいぶん前になりますがもともと先生から

 


「霊能力は確かで不確か

 


その時の感覚で受け取り方が

 

 

ズレる事もある

 


ただズレてはいけない所もあり

 


それがズレてると

 

 

その人は違うのかな...とは思うよ」

 


とお聞きしていたので

 


霊能者の方の感性や

 


その時のコンディションで

 


受ける感覚はズレる事はあるのかな

 


と思っているのです...

 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの過去記事☆