初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

母は私に静かにこう言いました
 

「私にも悩みがあるのよ
 
 
そしてこのようなお力をいただいても
 
 
自分のことは分からないもの
 
 
霊能力者って辛いし
 
 
孤独なのよねぇ...」
 
 
そう言われたら確かに
 
 
聖観音様を守ってらっしゃるKさんも
 
 
母に同じような悩みを
 
 
打ち明けていたなぁと思いましたキョロキョロ
 

「このようなお力を
 
 
頂いたら頂いたで大変なんだ…」
 

と再確認しました
 

以前母が龍神さまに
 

「辛い時はどうしたら良いでしょうか?」
 

と聞いたことがありましたが
 

そのとき龍神様龍
 

「長谷寺の十一面観音に


縁を繋いでくるが良い」
 
 
と仰ったことは以前記事に書きました
 
 
そしてそのとき加えてこう仰ったそうです
 

「心配すると心配が寄ってくる
 

“大丈夫!大丈夫!”と考え
 
 
感謝することを見つけ
 
 
“ありがとう!”
 
 
と口に出して言うと
 
 
幸せが寄ってくる
 
 
感謝の言葉を口に出し
 
 
幸せを呼ぶと良い」
 

そして幸せになる最も簡単な方法は
 

龍「朝の空に向かって
 
 
“私は幸せです!”
 
 
と言うこと」
 

と仰ったと言うのです
 

感謝することを見つけて
 

“ありがとう”
 
 
そして朝の空に向かって
 

“ 私は幸せです”



私は
 

「本当にこれだけで幸せになれるの?」
 

と母に聞き返すと母も
 

「そう言われ実践していると
 
 
何だか分からないけど
 
 
元気にはなれるよウインク
 

簡単なことなんだからやってみて」
 

と言われました
 
 
忘れん坊の私なのでてへぺろ
 
 
毎日ではありませんが


気になる時はできるだけ


これを実践していますおねがい
 

やってみるとなんだか一日
 
 
元気に過ごせるような気になります爆  笑
 

これも引き寄せの法則なんでしょうかはてなマーク
 
 
明日からは4月キラキラ
 

新学期や新年度
 

新天地での生活が始まる
 
 
希望の春です桜
 

今は新型コロナウイルスの影響で
 
 
例年通りとはいかないかもしれませんが
 

こんな時こそ空に向かって
 
 
“私は幸せですビックリマーク
 
 
と言ってみると良いのかもしれませんねおねがい
 
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています