一陽来復(一陽来福)についてご質問頂きました

北陸でも一陽来復のお札をいただける神社があるかご存知でしたら教えてください。

ちいさん、ご質問ありがとうございます照れ


でもごめんなさいお願い

北陸で授与いただける神社はわからないのです…


でも私も昨年は全国の神社仏閣に

行かせて頂きましたが
その中で京都にある芸能人が良く参拝される

車折(くるまざき)神社神社で見かけましたウインク


さらに他にも数件かみかけたのですが

どこの神社仏閣だったかは
すみません、、お願い
忘れてしまいました💦


京都の車折神社は

別の記事でも紹介しているように
以前母と一緒に参拝させて頂きましたキラキラ


その時に母は


「今は授与の時期ではないけれど
こちらでも授与して頂けるんだね」

 

と言ったので私は


「こちらも同じご利益が頂ける?」


と母に聞いてみると


「それはもちろん!
こちらのお札も恵方から福を呼んで下さるよ」


と話しました


そして車折神社の神様からも母を通して
 

「恵方より福を呼んでおる!」
 

とも言われたのですキラキラ


車折神社では一陽来復のお札とお守りをセットで郵送して頂けます音譜


本当は実際に参拝して

授与して頂きたいのですが
期間限定でもあるので郵送して頂き
行かせて頂けるときに
実際に出向いて神様に
お札を貼らせて頂いている事を
お話して頂くのが良いと思いますウインク


恵方から福を頂く事は同じですが
貼り方はその授与して頂く

神社仏閣によって違うと思いますので
それぞれの神社仏閣にご確認して頂いてくださいねお願い



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆