夫の会社に一陽来復(一陽来福)のお札を

貼ったのが昨年の節分でしたが
その直後に思いもよらない仕事が舞い込んできましたびっくり



これまでなかった種類の仕事が

急に入ってきたことに夫も


「本当に流れが変わったのを感じるな
このお札は凄いな…」


と言っていましたキラキラ


そしてそれからも定期的に
大きな仕事が入ってきて
この一年はご利益を実感し
夫婦で感謝していたのですお願い


夫はすぐにでも穴八幡宮神社

行かせて頂いてお礼参りをしたいが

どうしても仕事が忙しく
春にならないと無理かなと

残念そうに言っていましたショボーン



そして


「お札を送って貰えるなら
是非とも一陽来復の御札を
今年も貼らせて頂きたい」


と話していたのです



そのため昨年の冬至の日に
再度知人にお願いし
ありがたいことに
穴八幡宮と放生寺で授与して頂いた
一陽来復(一陽来福)のお札を
送っていただいたのでしたキラキラ


そして昨年の大晦日から元日になる瞬間に
私は自宅、夫は会社へと向かい

貼らせて頂いたのです音譜

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆