昨日は神社仏閣での歓迎の印について書かせていただきましたおねがい


ではご質問者様が仰るように
お墓で青カエルが出てきたり
タマムシの羽が落ちていた場合はどうなのでしょう?



もし私がその状況になったら


「カエルさん、出てきてくれてありがとう!」


と思って嬉しくなると思いますおねがい


そういえば…

以前母と一緒に

ある神社に行かせて頂いた時
私たちが帰ろうとしたときに
大きなカエルが目の間に出てきて
それを見た母が


「お見送りありがとうございます」お願い


と言っていたことを思い出しましたびっくり


母に聞くと


「カエルは神様のお使いよ」


と話していたのですキラキラ


ただタマムシの羽について母に聞きましたが


「それは分からない…」


とのことでしたあせる


もちろん質問者様がそのタマムシの羽を見て


「もしかしてご先祖様からのメッセージ?」


などと思われたのなら

直感を信じるのが良いと思いますおねがい



そしてお墓に向かって


「ありがとうございました」


とお話ししてはいかがでしょうかはてなマーク

image

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

予約ページ(カドカワストア)

 

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆