奈良県桜井市の大神神社神社
新しくなった天皇社に初めてお参りさせて頂きましたお願い


私は母の隣で手をあわせていたのですが
母は手を合わせながら


「新しい息吹…」


とつぶやきましたキョロキョロ


そのつぶやきを不思議に思いながら

お参りを終えて私は早速母に


「さっき「新しい息吹」って言ってたけど
あれはどういう意味?」


と聞いてみると


「よくテレビで拝見するような
正装の天皇陛下と
同じ格好をした神様が現れたのよ」


と言うのですびっくり

 


そして私は


「お幾つくらい?」


と聞いてみると母は


「まだお若いね
でも人間でいうと60代くらいかな?」


と言いました

 

 

 

そして続けて


「私が

『おめでとうございます』

と言うと
その神様がとても嬉しそうな顔をなさって
『喜ばしいことよ』

と仰ったのよウインク


やっぱり新しいお社になって
神様のお力がとても増しているのよね
今は何か新しい事を始める方
事始めにお参りすると
後押し頂けるような新しい息吹を頂ける
とても素晴らしいね音譜

 

崇神天皇は大神神社と
とても関係深い神様ね
お社が新しくなって
ますますお力も増されてる
呼んで頂き良いご縁を頂いた」


と言いましたキラキラ


お社や鳥居が新しくなると
神様もお喜びになり
ますますお力が増すそうですよウインク



今年ももうわずか。
卯年のパワーと
新調されたお社のパワーを

感じてみられてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆