香川県の金刀比羅宮神社に行かせて頂き

その写真を母に見せてみると母は


「私も随分前に長い階段を登って

お参りした事があるけど
改めて見ると
金と名前つくたけあって
金運にご利益がある神社だと感じるね
なんだかザクザク…って音が

聞こえるぐらいのお力があると思うなニヤリ

そして参拝すると

本当に楽しくなるように感じる
 

お金の苦労って辛いじゃない?
苦労にも色々あるけど
お金の苦労や人間関係の苦労
これは恋愛もそうだよね
あと辛いのは病気の苦労
これも辛いよね
ひとつこんな苦労があるだけで

辛いんだけど
お金の苦労かあると
しなくて良い人間関係がおかしくなり
しなくて良い争いになる事もある
病気もお金があると治る確率も

上がるかもしれないしねウインク
普通に暮らせてればそれで良いんだけど
本当にお金の苦労って辛いよね」


と言いましたキラキラ


もちろんお金があればすべて

好転するわけではないとは思いますが
良くなる確率は上がりますよねウインク


そして母は続けてお参りの仕方について

「『大金持ちにして下さい』とか

そういうんじゃなくて
必要な時にお金に困らないように

と願うのが良いのよウインク
そして神様がその願いについて

じっくり考えられて『よし!』と思えば

その人に合った金運を授けて下さる
ザクザクとお金を運んで下さる
ように思うんだよね」


と話してくれたのでしたおねがい



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆