母も含めた私たち家族は
よく各地の不動明王様
参拝させて頂きますお願い


その中でもいつも

参拝させて頂いているのは
石川県津幡町に鎮座しておられる
倶利伽羅不動寺の山頂本堂です




私たちの住む石川県内なので
とても行きやすく
かなり頻繁に参拝させて頂きますキラキラ


先日急に私の娘が
倶利伽羅そばが食べたい!

と言い出したので


「それじゃ不動明王様にお会いしに行こうか」


と言って娘と二人で

お参りに行かせて頂くことにしましたてへぺろ





倶利伽羅そばはこの倶利伽羅不動寺の
境内にあるお食事処で食べることができるので
こちらに行かせて頂くと
毎回このお蕎麦を食べて

勝手に直来にさせていただきます照れ


私の娘もまだ二十歳そこそこなんです
こんな渋いものが大好きなんですよウインク




するとなんとその日はちょうど
ご本尊のご開帳だったため


「あ今日はご開帳だね
やったー!嬉しい!爆  笑
そう言えば前にもご開帳の時に
ちょうどあたって

御本尊を拝ませて頂いたよね!」


ご開帳の時期に参拝出来た事を娘と二人で喜んでいましたおねがい

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆