息子が見た不思議な夢について私は


「どんな夢?」


と聞いてみると


「運転して高速を走ってたら
タイヤが飛んでいってしまって
コントロールが効かなくなり
中央分離帯にぶつかる夢ガーン


あまりにリアルで驚いて

飛び起きてしまったよガーン
 

それからも不思議なことに
車を運転してる時に
何度もその映像が

フラッシュバックしてたから
右車線を走らず左車線を
ゆっくり走ってたけど
よく考えたら今週
高速道路に乗ることを思い出して
点検しておこうと思ったんだわ」

 

そんな不思議は話を聞いた私は驚いて


「へぇ~!びっくり何ですぐ言わなかったの?」


と聞くと


「心配するかなと思ったから
まずは車屋で見て貰ってからにしよう思って
でも本当良かった
信じられないけど

とにかく助けて貰ったわ」
 

と話すのですあせる


こんな不思議な話キラキラ

母にも話さない訳がないと思った私は
さっそく母にも話しました
すると母は


「この子を守っている観音様がいらっしゃるねニヤリ
その観音様がまずは夢で教えてくれた
この子の中にいらっしゃる観音様は
知らない間にとても大きくなってるね
包み込み守られている
凄いねウインク


この子もいちいち言わないけど
いつも『ありがとうございます』って
とても感謝してる姿を感じるし
その謙虚な気持ちだとますます守りは強くなる
本当に良かったねウインク


と話したのでしたキラキラ


生まれつき霊感が強く
これまでもいろんなことがあった息子ですが
私と同じように夢知らせもあるんだな
やっぱり遺伝なのかな?と思ったのでした...あせる

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆