ある方から夢について
 
 
ご質問を頂きましたビックリマーク


白い大蛇の夢を見ました。神社の参道みたいなところで、木々がある遠いところから、白い大蛇がこちらに向かって来ているところで目が覚めました。
また以前、ニシキヘビの夢を見ました。そのときも、ちょっと離れたところから見ていたので、怖さはなかったです。
ネットで調べると、白蛇の夢は金運の上昇の兆しというのが多いのですが、ストレスの表れというのもありました。
弁天様は好きなので、もしかしたら、そちらに呼ばれているという可能性もあるのですが、夢では伊勢神宮や明治神宮のような参道にいて、森から向かってきている白蛇を見ているという状況です。
以前、宮崎にある霞神社で、滅多に会うことができないという白蛇様とお会いすることができたことがありますので、ご縁はなにかとあると思っています。


ご質問ありがとうございますおねがい


このような夢は言うまでもなく
 

とても良い夢だと私も思いますキラキラ


そして母に聞いても
 

「ご本人も仰っている通り
 
 
弁財天様とのご縁による夢だろう」
 

と言っていました




こちらは私が大好きな
 
 
神社のひとつである
 

滋賀県琵琶湖にある
 
 
竹生島の白巳社神社の写真ですヘビ
 

こちらは石像ですがお力の強い
 
 
白蛇様が入ってらっしゃると
 

母が話していました...

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆