私のある日の夢ぐぅぐぅ

 


大きな白蛇様にぐるぐる巻きにされて

 

 

最後に噛まれるという恐ろしい夢ガーン

 


この話を母にすると

 


「お金が出ていくってことじゃないかな?」

 


と言われてしまいましたショボーン



注意をしようにも

 

 

どう注意したらいいのかも

 

 

わからないまま

 


自分なりにそれから注意は

 

 

していたつもりだったのですが

 


実はこの間、お財布を落として

 

 

しまって返って来なかったり

 


何度も事故などで思いがけず

 

 

お金が出ていったりして

 


まさにすくった砂が指の隙間から

 

 

ザーッと落ちるかのごとく

 


お金がどんどん出ていったのですガーン



私はあまりにもこんなことが

 

 

続くのでこれは大変と思い

 


弁財天様の神社仏閣にお参りして

 


「これ以上お金が出ていかないように

 

 

どうか…どうか…お願いします!」

 


と必死にお願いしたのですお願い

 


すると弁財天様のお力なのか

 

 

それからはピタリと止み

 


突然のお金の流出は防げ

 

 

助けて頂いたのですビックリマーク

 


そして、私は助けていただいたことに感謝し

 


お酒を持って弁財天様に

 

 

お礼参りもさせていただきましたお願い



大きな白蛇様に噛まれて

 

 

目が覚めると言うとても怖い夢を見て

 


案の定お金がどんどん出ていく

 

 

怖い目にあったのでしたあせる

 


今考えれば

 


「思ったより痛手は小さく済み

 


大を小にしていただいた

 


これも夢で教えて頂いたお蔭…」

 


と感謝の気持ちで

 

 

いっぱいになったのでしたおねがい


弁財天様はこのような形で

 


知らせてて下さるということが分かり

 

 

とても感謝した私でしたお願い

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆