お義兄さんは霊が見えるのですが
信仰心もあり
仏壇も神棚も毎日お世話をしていますキラキラ

 


そして氏神神社やお寺にも

よくお参りしていますお願い



母がお義兄さんを見ると


『前世はお坊さんだった』


と話します


その証拠にお義兄さんが

お寺にお参りに行くと
勉強もしたことが無いのに

突然、般若心経が

口から出てきたこともあったそうですびっくり



この霊がいるという

夫の実家について母に聞いたら


「本当はお清めして
霊が入ってこないようにするのが良いけど
さすが前世がお坊さんだった人だね


しかもその前世の姿は
とてもしっかりとしたお坊さんだったから
常に般若心経をその霊たちに

上げているのかもしれなね


だから尚のこと

霊たちが集まってくるのかもしれない
お義兄さんも神棚を

しっかりお祀りしているから
ちゃんと守って貰っていて
障りはないように思うよ


もし本人が霊を払いたいと望むなら
きっと叶えて下さるけど
お義兄さん本人が

全然それを望んでないからね
だからかえでも勝手な事しなくて大丈夫」


と言われたこともあり

お祓いの件は気にしないようにしてるのです...

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆