神社の夢のお話でご質問を頂きましたおねがい

私も何度か経験がありますが、夢で見た神社仏閣は実際に写真で見たり行ったりすると不思議なことにすぐ「此処だ」とわかりますよね
たまに、金銭的、時間的都合等で行くことのできない神社仏閣や聖地が夢で出てくることがありますが、その場合、夢にはどのような意味があり、どのように行動するのが良いのでしょうか?


ぴよぴよ侍さんご質問ありがとうございますキラキラ


私も神社仏閣の夢はよく見ますニヤリ

 


普通の夢は詳細まで

よく覚えてないのですが
なぜかそのような神秘的な夢は
朝起きた後もよく覚えていますびっくり

 

 

実際今までも何度か

記事にさせて頂きましたねニコニコ



行かせて頂いたことも無い神社などでも
不思議なほどはっきりと

文字など詳細まで覚えているのですが

そんな夢には何かしら

意味があるということなのですおねがい



それではご質問者様のように
金銭的にも時間的にも
なかなか行けないような神社仏閣や聖地の
夢の場合どのような意味があり
また、どのように行動すれば良いのか?
母に聞いてみたのでした...



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆