母によると

岐阜県の伊奈波神社神社境内で
私が見えた人影は
やっぱり御祭神にお使えする

眷属神様とのことでしたキラキラ

 

 

 

以前より私は半びらき

言われていて母から


「かえでと波動が合ったんだろうね」


と言われた私は


「その時に薄い霧が

掛かったようにも見えたんだけど
あれもやっぱり普通は

見えないもの見えてたんだ
嬉しい…おねがい
そしたらやっぱり私は夢で見たのは
伊奈波神社で
伊奈波神社の神様から呼ばれたって事?」


と聞くと母は


「伊奈波神社だと思うニヤリ
伊奈波神社に呼ばれたと言うよりは
かえでが愛知県に行く前に
どの神社に行かせて頂こうかなぁ

と考えてたでしょ?
その時に普段からかえでに
ついて下さっている神様が

導いてくれたのよ
『こちらに行かせて頂きなさい』

って具合にね」


と言いましたキラキラ

 


私について下さっている神様か…

と思っていると母が


「その証拠に伊奈波神社参拝させて頂いて
とても良かったでしょ?」


と聞かれ私は


「もちろん!心にジーンときたよ…おねがい


「でしょ?

かえでの魂が喜んだんだと思うよ
良い神社に参拝出来て良かったね」


と言われましたキラキラ


そう言われた私はとても心が充実し
まさに魂から嬉しい気持ちになったのです...おねがい

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆