埼玉県の三峯神社で

御眷属拝借をしていないにも関わらず

私についてきて下さったオオカミ様キラキラ

 

 

そのオオカミ様のお言葉が欲しいと思い

母にお願いすると


「それがね…

何もおっしゃらないのよ
かえでの一歩うしろに下がって
影のようについてきて下さっている」


と言いましたおねがい


そして少し小声になり


「何も話さずジーッとこちらを見られてるよ...」


と言いましたあせる


その直後母は私の右の方に

手を合わせお願い


「来年は必ず私も一緒に

三峯神社に参拝させて頂きます
その時までかえでについていて下さい」


と言いました


最後に母は


「本当に頼もしいオオカミ様おねがい
でもね…

本来は三峯神社に行っても

そう簡単についてきて下さらないから
そのようなお願いはしない方が良いのよ…


だから尚更今回お願いしていないにも

関わらずついてきて下さって

それは純粋に凄いと思うびっくり
羨ましいねおねがい
私も早く行きたいわ」


と呟いたのでしたキラキラ


来年は必ず

今度は家族みんなで
三峯神社に行かせて頂き
次こそはちゃんと御眷属拝借を

させて頂きたいと思ったのでした…

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

ハッピー.三姉妹のパワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」