埼玉県の三峯神社神社に参拝する直前に
たまたま立ち寄った

静岡県の来宮神社神社には
境内社として三峯神社がありましたキラキラ

 


私はそこで


「明日三峯神社に参拝させて頂きます!
良いお参りができますよにお繋ぎください!」


とお参りさせて頂いたことで
三峯神社の眷属神であるオオカミ様が
ついてきて下さったとのことですおねがい


同じような経験が他でもあって
以前私は奈良県の

大神(おおみわ)神社神社
願掛けしたことが叶って
そのお礼参りに行きたかったのに
なかなか行けないことがありましたショボーン



その際に私の住まいの近くにある
大神神社と同じ神様を

お祀りする小さな神社で


「大神神社にお繋ぎ下さい
すぐ御礼したいのですが
なかなか行けず申し訳ございませんお願い


とお話していたことがありました


そしてその数ヶ月後
母と一緒に大神神社に
参拝させて頂くことができて
その時に母を通して


「聞いておるぞ
すぐに参らずとも良いキラキラ


と大神神社の神様から

お言葉を頂いた事があったことを

思い出していたのでしたおねがい

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

ハッピー.三姉妹のパワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」